僕得!入院性活 ネタバレ 4話 【初体験が病室で看護プレイ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僕得!入院性活

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。僕得!入院性活4話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

僕得!入院性活

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僕得!入院性活 ネタバレ 3話 【ゆっくりと腰を動かし始めた安西さん】

2017.07.10

 

僕得!入院性活4話を読んだネタバレ

 

僕得!入院性活

 

舌を絡ませながら腰を動かす安西さん。

 

 

 

初めてなのに気持ちよくなってきていることに戸惑いが隠せません。

 

 

 

蕩けた顔をしながらさらに腰の動きを激しくしていきます。

 

 

 

真田君もさらに奥を味わいたいと自ら腰を動かしました。

 

 

 

安西さんはあまりの快感に貌をぐちゃぐちゃにしながら喘ぎ声をあげます。

 

 

 

真田君は体位を入れ替えて、自分が上になって安西さんの静止を聞かずにそのまま中で果てました。

 

 

 

急に激しく動いたことで気をうしなってしまった真田君は事故の一抹を思い出しました。

 

 

 

実は安西さんのせいで階段から落ちたのではなかったのです。

 

 

 

そのことを言えずに帰ってしまった安西さんでしたが、

 

 

 

「また…来てもいい?」と言われた真田君はまぁいっかと深く考えるのをやめました。

 

 

 

しかし、外で誰かが病院を見つめており…

 

 

 

安西さんの蕩けた顔が最高にかわいい第4話です。

 

 

 

女の子が快感を制御できずに大きな声で喘いで顔をぐちゃぐちゃにする、そのシチュエーションにはめっちゃ興奮します。

 

 

 

しかも安西さんは処女で、この快感が初めてなわけですから、相当な感度の持ち主なのでしょう。

 

 

 

中出しまでされたにも関わらず、また来ようとする彼女はこの快感の虜となってしまいました。

 

 

 

クラスのアイドルとこんな状況で距離を縮めた真田君、爆発してしまえ。

 

 

 

初体験が病室で看護プレイだなんて、今後の性癖が変わってしまいそうです。

 

 

 

私は入院の経験はありませんが、個室の病室だと防音もできているんですかね。

 

 

 

できてないとしたら、安西さんの喘ぎ声はきっとだだもれだったことでしょう。

 

 

 

実は安西さんの誤解でセックスしてしまっていた第4話でした。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僕得!入院性活

 

 

 

僕得!入院性活は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話70円はかなり安いですね!!

 

 

 

70円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僕得!入院性活

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僕得!入院性活 ネタバレ 5話 【宏のアレは依然勃ったまま】

2017.09.07